お知らせとブログ
What's NEW

ねこと共生するマンション『にゃんとハウス』見学を茨城県に行って来ました。

こんにちは。企画営業部の近藤です。立春が過ぎても寒さはこれからですね。週末に雪が降る予報もあるので大変になりそうです。

さて、2月7日に弊社の企画営業部と技術部合同で茨城県にあります藤崎建設工業様が建てられたユーミーマンション『にゃんとハウス』を見学させて頂きました。(茨城県神栖市まで高速で片道3時間位かかりました。)

昨今、建築コストが上がっており、何か付加価値を付けて差別化し、家賃も上げやすい対策が必要になっています。

そこで今回のペット対応(いぬ・ねこ)でなく、『ねこと共生に特化した』マンションです。

猫が部屋中に遊べる空間を作っていますね。

ドアノブが縦になっていて猫が出ていけない工夫もされていますね。

キッチンは独立の部屋になっていて、猫の空間と分けていました。色々と考えていますね。

弊社も色々と研究してオーナー様・地主様への提案力を付けていきたいと思います。

渋沢テクノ建設がご提案するユーミーマンションは、鉄筋コンクリート造の賃貸建築戸数日本一の賃貸マンションです。

鉄筋コンクリートならではの断熱性や防音性の高さで、ご入居者様には快適に過ごして頂けます。

使っていない畑や土地の管理でお困りの方、今持っている賃貸住宅が古くなってきたなど、賃貸住宅や土地活用に関しましてお悩みの方は、お気軽にご相談ください。

オーナー様にもご入居者様にも喜んでいただけるよう、経験豊富なシブカツスタッフが様々なご提案をさせて頂きます。

↓土地活用に関するお問い合わせはこちら↓
渋沢テクノ建設企画営業部☎:0120-86-4230

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。