お知らせとブログ
What's NEW

社内研修会開催!現場の若手社員向け。

 こんにちは、企画営業部の近藤です。本日は暖かい日ですね。4月の気候と同じだそうです。

 さて、表題にありますように、弊社ではオーナー様に建物の品質向上の為に社内研修会を毎月実施しています。今回で第2回目になりますが、若手社員を対象にした『現場の状況を踏まえた現場説明等能力向上』という題目の研修会に参加しました。何で営業も参加するの?と思われるかもしれませんが、現場監督の仕事の内容や営業が知らない内容を学ぶ為に営業から2名参加しました。

外部の先生の指導を受けています。現場所長を目指す若手社員向けの2時間の研修会です。

参加者は12名です。工事部はもちろんですが、技術部設計課・積算課、企画営業部、そして

経営者も参加しています。弊社は建物品質向上を常に目指して全社的に取り組んでいます。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。