お知らせとブログ
What's NEW

第212回 上毛夢俱楽部セミナーを開催いたします!

皆様こんにちは。いつも大変お世話になっております。

第212回 上毛夢俱楽部セミナーの準備が整いましたのでお知らせさせていただきます。

今回は高橋功税理士事務所の税理士 高橋功先生にお越しいただき、『不動産オーナーが対処するべき消費税インボイス制度について』と『改正により変わる贈与税の制度についてどう対応するべきか』をテーマとし、講演していただきます。

今年10月から開始される消費税インボイス制度・今年の税制改正により変わる贈与税、今回の2大テーマは皆様も関心を持たれている事と思いますので是非ご参加いただければと思います!

4月の会場はビエント高崎となっております。(13時半~16時)

ビエント高崎 高崎市問屋町2-7-7  TEL 027-361-8243

上毛夢倶楽部では、一人でも多くの地主様・家主様のお役に立てる情報を提供していきたいと思っております。

スタッフ一同、皆様のご期待に応えられるよう頑張りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

※会場へお越しの際は、マスクの着用をお願いいたします。

※コロナ関連で、事前にハガキまたは お電話にてお申込予約をお願いいたします。

皆様のご参加、お待ちしております。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。