お知らせとブログ
What's NEW

新商品誕生!「一戸建賃貸型アパート」IN前橋市

 こんにちは、企画営業部の近藤です。本日は気温が20度位になるとの予報で桜もかなり散ってしまいますね。

 さて、標記にありますが、一戸建賃貸住宅が2棟に繋がったアパートの紹介です。屋根と梁が繋がっているだけなので、マイホーム感覚で生活出来ますね。

 地型やその地域の規制でなかなか土地活用が難しいと思っている方も多いです。今回は1棟しか建てられない規制がありました。でも人気がある一戸建賃貸住宅が建てたいとのご要望で今回の提案になりました。

この場所は貸家長屋が2棟建っていましたが、今回、解体してこの商品を建てる事になりました。

最近は古い貸家や実家を取り壊す方が多くなっています。

貸家を壊している時の写真です。

弊社では空家になった実家や古くなった貸家の相談も受け付けていますので、ご気楽にご相談してください。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。