お知らせとブログ
What's NEW

第213回 上毛夢俱楽部セミナーを開催いたします!

皆様こんにちは。大変お世話になっております。

第213回 上毛夢俱楽部セミナーの準備が整いましたので、こちらにお知らせさせて頂きます。

今回の講演テーマの前半は、(株)リクルート北関東マーケティング 賃貸事業部 高橋融一氏をお迎えして【賃貸最新トレンドから見る入居者動向 群馬版】と題しまして、スーモ掲載データと賃貸検討者アンケートを基に入居者動向についてお話をしていただきます。

後半は弊社不動産部 宅地建物取引士 反町知夫による【令和5年 最新 空室対策方法と賃貸管理トラブル解決法!】と題しましてオーナー様へ向けた空室対策のご紹介や管理トラブルの対応方法などについてご説明いたします。

5月のセミナーはゴールデンウイークの関係で2週目の日曜日、5月14日(日)13時半からのスタート(13時受付開始)となっております。

今回の会場は高崎市栄町にございますエテルナ高崎 5F のティラーレという会場になります。

エテルナ高崎の駐車場が満車の場合はアートパーク高崎東にお停めください。

駐車券をお持ちくだされば認証後無料となりますので、お忘れのないようお持ちください。

住所 高崎市栄町22-30 TEL (027)323-1122

皆様のご参加お待ちしております。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。