お知らせとブログ
What's NEW

第215回 上毛夢俱楽部セミナーを開催いたします!

皆様こんにちは いつも大変お世話になっております。

第215回 上毛夢俱楽部セミナーの準備が整いましたので、こちらにお知らせさせて頂きます。

今回の講演テーマは、資産活用大学 主宰 岡本 誠司 氏をお迎えして【知識不足は資産を減らす最新版★】と題しまして、過去何回か同タイトルでの講演をして頂いておりますが、そちらの続編となっております。

私達の老後資金は金融商品だけでは賄えません。安定したリスク回避の土地活用について、収益を目的とした資産活用の基本をご説明して頂きます。

7月のセミナーの会場は高崎市岩押町にございますGメッセ群馬 2F中会議室201となります。

7月2日(日)13時50分からのスタート(13時20分受付開始)となっております。

住所 高崎市岩押町12-24 TEL (027)322-2100

いつものお時間より20分程遅いスタートとなりますのでお間違えの無いようお越しください。

当日駐車券が発行されますので会場までお持ちください。認証後無料となります。

皆様のご参加を心よりお待ち申しております!

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。