お知らせとブログ
What's NEW

第216回 上毛夢俱楽部セミナーを開催いたします!

皆様こんにちは いつもお世話になっております。

第216回 上毛夢俱楽部セミナーの準備が整いましたのでこちらにお知らせさせていただきます。

今回の講演テーマの前半は、不動産鑑定士・行政書士・マンション管理士 星事務所 星 憲洋氏をお迎えし、【相続税評価と不動産鑑定評価の価格の違い】と題しまして、同じ不動産であっても不動産鑑定評価と相続評価では評価方法が異なり、価格に違いが生じます。今回はどのような不動産でどのような違いがあるのかを説明していただきます。

後半はまほろば司法書士事務所 司法書士 髙橋 昭安氏をお迎えし、【新制度相続土地国庫帰属制度は「負」動産処分の決め手となるか!?】と題しまして、40年ぶりとなる相続法改正の目玉の一つ、相続土地国庫帰属制度。所有者不明土地問題に対し、有効な手立てとなることが出来るか?この新しい制度の仕組みや手続き方法についてご説明していただきます。

8月のセミナーの会場はGメッセ群馬2F中会議室201となります。

8/6(日)13時40分からのスタート(13時20分受付開始)となります。

住所高崎市岩押町12-24 ☎(027)322-2100

当日駐車券が発行されますので会場までお持ちください。認証後、無料となります。

皆様のご参加を心よりお待ち申しております。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。