お知らせとブログ
What's NEW

第217回 【上毛新聞社主催】                 上毛夢俱楽部セミナーを開催いたします!

皆様こんにちは いつもお世話になっております。

第217回 上毛夢俱楽部セミナーの準備が整いましたのでこちらにお知らせさせていただきます。

今回のセミナーは、上毛新聞社様と協賛でお送りする年に1回の大きなセミナーとなります。

今回の講演テーマ【先が見えない時代を勝ち残る資産の形成・運用方法】

前半は、外部講師をお招きします。

お金の専門家・元メガバンク支店長 不動産投資家 学習院大学さくらアカデミー講師である

『菅井 敏之』先生をお招きしております。

菅井先生は、40万部突破の『お金が貯まるのはどっち!?』の著者であり、自身もアパート経営をされている不動産投資家でもありますので、お金を貸す立場の銀行目線と、お金を借りる立ち場である不動産投資家目線の両方も目で資産の形成方法、運用方法を講演して頂きます。

後半は全国の家主様に業者側の立場からではなく家主様に対し、うわべの言葉ではなく本音で講演を年間100回以上行う資産活用大学主催の【岡本 誠司】先生に講演をして頂きます。

講演タイトル【相続とは子供達にとって大変な行事】と題しまして

相続に関するテーマに絞って数多くの地主様、家主様と面談している岡本先生ならではの経験から

相続に関するトラブル、不幸な事例も含めてお話して頂くので、現状の皆様の環境と照らし合わせてお聞きいただければと思います。

不動産をご所有の地主様、家主様には目からウロコの情報や知識をご提供している上毛夢倶楽部セミナーに是非お越しください

セミナー会場は Gメッセ群馬 2Fメインホール となります。

9/9(土) 13時15分 からのスタート (12時45分受付開始) となります。

Gメッセ 住所 高崎市岩押町12-24  ☎(027)322-2100

当日駐車券が発行されますので会場までお持ちください。認証後、無料となります。

皆様のご参加を心よりお待ち申しております。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。