お知らせとブログ
What's NEW

第218回 上毛夢俱楽部セミナーを開催いたします!

皆様こんにちは。いつも大変お世話になっております。

第218回 上毛夢俱楽部セミナーの準備が整いましたのでこちらにお知らせさせていただきます。

今回の講演テーマ前半は、ほけんの窓口グループ株式会社 群馬ブロック ブロック長 舘石 智弘 氏をお迎えし、【保険の専門家が教える~不動産オーナーが必ず知っておきたい火災保険確認のポイント~】と題しまして、火災保険について詳しく知らないという方や、ご自分の火災保険についてもっと詳細に知りたい方など、いざという時に困らないために実例を交えながら分かりやすく解説していただきます。

ぜひご自分の火災保険証書をご持参いただき、ご確認していただければと思います!

後半は資産活用大学 主宰 岡本 誠司 氏をお迎えし、【★知識不足は資産を減らす★賃貸経営に関する注意事項】と題しまして、賃貸経営に関する全般的な項目について解説していただきます。

賃貸経営は色々な分野の法律が絡んできます。

違法駐車、放置自動車、音のトラブル、リスク対策など身近な実例を基に今後の対応も含めご説明していただきます。

日時:10月1日(日)

会場:Gメッセ群馬 2F 中会議室201

時間:13:40からのスタート(13:20受付開始)

住所 群馬県高崎市岩押町12-24  TEL 027-322-2100

となります。

当日は駐車券が発行されますので会場までお持ちください。認証後、無料となります。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。