お知らせとブログ
What's NEW

第219回 上毛夢俱楽部セミナーを開催いたします!

皆様こんにちは!不動産部の岡部です。

第219回 上毛夢俱楽部セミナーの準備が整いましたので、こちらにお知らせさせていただきます。

今回の講演講師は、Knees bee 税理士法人 代表社員 大家さん専門税理士・司法書士 の渡邊 浩滋 氏をお迎えし、前半のテーマは【経費がわかると見えてくる押さえたい賃貸経営の節税ポイント】と題しまして、経費を使うことが本当の節税になるのか、節税のポイントを細かくご説明していただきます。

後半のテーマは【大規模修繕?建替え?売却?事業承継を踏まえた賃貸経営の道しるべ】と題しまして、お子さんが引き継いでくれないなど、悩みを抱えている大家さんも多いと思います。

修繕をするのか、建て替えるのか、売却するのか、事業承継を踏まえてどのように判断すればよいかをお伝えしていただきます。

日時11/5(日)

時間13:20~(13時受付開始)

会場エテルナ高崎 5F ティラーレ

住所:高崎市栄町22-30 TEL 027-323-1122

当日はエテルナ高崎の駐車場へお停めください。満車の場合はアートパーク高崎東をご利用ください。

駐車券をお持ちいただきますと、認証後無料となります。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

みなさまの土地を有効に活用するためには「時代の変化に対応する」「知識知恵の修得」「人生を楽しみながら資産形成」 以上3つの項目が必要不可欠であると、私たちは考えます。上毛夢倶楽部では、駐車場、空き地、アパート、マンションをお持ちの地主さま・家主さまを対象 に、資産の有効活用および、賃貸経営のために必要な最新情報をご提供いたします。